普通の高校生だったけどキャッチをきっかけに経営者になったやつのブログ

仙台出身。基本的に国分町に生息してるやつのブログです。※現在は高校生ではないです。

きっかけ

初めに国分町で働きだすきっかけを
書いていこうと思います。



高校生3年生の頃に友達と買い物をした後
キャッチされたので飲みに行ったんですよ。
(時効ですよね?笑)



そのキャッチしてきたお兄さんと
仲良くなってキャッチに興味が湧きました。



興味本位の塊のような人間なので
全く知らないキャッチやその世界について
知りたくなったんですね(笑)



その数日後にたまたま女友達が
バイトしてる店が人が足りないから
働かないか?という電話が…



しかも場所は国分町で仕事内容に
キャッチがあるとのこと!
もちろん即答しましたね(笑)



今となればキャッチが悪いことだとは
全く持って思ってなかったからこその
即答だったと思いますが…



まぁ今も特に悪いとは思ってません。
その辺は国分町のキャッチのシステムに
関わってくるので後ほど…



長くなるのでこの辺で区切ります。
次回は面接、初出勤について
書いていこうと思います。



正直面接は死ぬまで忘れないと思う…
文章力がないのでどこまで伝わるか(笑)